Google Discoverさんに6回目の掲載!

ブログ・SNS

ブログ掲載からわずか3時間後に拾われた

いきなり!ステーキ、FIRE HD 10、RIZAP株大幅下落、池田信夫氏への反論(2回掲載)、そして今回の唐揚げ。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・パチンコブログなんだからね!

Discoverから来た方の特徴

・トップ下のビッグバナー(billboard)をよく押してくれる

定着しない

瞬間的に広告収入は増えるのですが(1,000円~1,500円×2日間)、直帰率は90%にも達し、他のページを見てもらえないんです。常連さんの直帰率は50%ていどですから、本当にその記事だけ。

考えてみれば私だって他のブログを見る時はそうだしね・・・・・・。ここをどうやっていくかは大きな課題だろうなぁ。

ドル円見て、そっと画面を閉じた

何にせよ、狙いにいって実際に掲載されたのは半端なく嬉しいです。スマホからでも行けるのだと分かった点も大きな収穫でした。今後も同じ手法を使えるかは分かりませんけど、特盛り定食くらいの収入にはなりました。ありがたいです本当に。

noteも書き終えたし寝るかと思い、念のためドル円相場を見てみたら、オーストラリア市場が開くと同時にとんでもない円高ドル安になってた。

ちなみに円高は唐揚げ屋さんにとってプラスです。なぜなら外食産業で使用されている鳥肉は、概ね海外産だから。ほぼブラジル産ブロイラー。一部ではタイからも輸入されてます。円高になったら、からやま、から好しは値下げフェアやってくれるかな。

ブログ・SNS

Posted by epachinko