ダウ上がるな・・・・・・ダウ上がるな・・・・・・

ブログ・SNS, 社会・コロナ, 経済

上ぎゃあああああ!!!!

嘘でしょ・・・・・・。

世界恐慌ともいえる状況の中、値下がりを願った罰なのか、これはこのままプラテンしてしまうのではないか_| ̄|○

6兆円だの5兆円だのと、まあ大盤振る舞い。選挙期間中だし何かしらやらなきゃイカンわね。

ただ断言していい? これ、金額の問題じゃないよ。もちろん短期的に株式市場の動揺を抑え込むには金融政策は重要なんでしょうけど、リーマンショックと違い実体経済が痛んでる以上、公共事業や減税などリアルな景気刺激策が必要だと思う

私みたいな万年損失凍死家でも分かることだから、世界中の投資家が分からないはずもない。仮に上がったとしても一日で戻るだろうし、なんなら今夜のうちに戻るよ。今は午前2時30分。朝7時30分に投稿するよう設定して寝ます。

日経平均先物があまり反応しなかった理由

おっさんwww

いやまあ、自裁問題無理だろオリンピック。日本はどうにか落ち着いたとしても、欧州やアメリカは大丈夫なのか。そしてこれから寒くなる南半球は? アフリカで広がったらどうなんだよと。もちろん小池都知事や森元総理は「やるに決まってるでしょー!」と言ってますけど、ぶっちゃけIOCのバッハが「来年にすっぺ。もしくは再来年」って言ったらそれで決まりだべ。

夜中に上がるPVの謎

なんでか知らんがありがたいことに30人も見てくれてる。

夜中にありがとねー。

って、これ公開されるのは朝なんだけれども。

元々うちは深夜23時から24時くらいに閲覧数が伸びるというパチンコ業界らしいブログなんですけど、2時半ってのはさすがになんだろう。

ID42665って何の記事かと思ったら、マスクの記事だった

Google Discoverに拾われたかと思い調べてみたら、どうもTwitter経由っぽい。日付が変ってからのご新規さんの比率は驚きの83.25%( ̄▼ ̄;)

そしてご新規さん、全然読んでくれないwww

直帰率・90.32%(他のページを一切見ない)
ページセッション・1.19ページ(他のページを一切見ない)
平均セッション時間・19秒(そのページでさえ19秒しか見てくれない)

せつな!Σ( ̄◇ ̄;)

結局さ。日常系の日記はこうなるんだよね。他から流入しても常連化しにくい。もうちょっとパチンコのコンテンツを増やそうかな(パチンコブログです)

ブログ・SNS, 社会・コロナ, 経済

Posted by epachinko