報ステの後藤さん、憎しみに満ち満ちた安倍批判を再開。公明党はよくやった

政治

一律10万円ですって奥さん

自動車税で4割くらい持って行かれるんですけどね(´・ω・`)

後藤さん無事だったんだ! よかったよかった。この明らかに取材してなさそうな安倍批判はテレ朝らしくて結構好きです。不評3点セットって言いたいだけでしょ。

半チャンセットだかバリューセットだか知らないけど、閣議決定した補正予算をそんな理由で組み替えられるわけがない。公明党からの圧力に決まってる。昨日、安倍・管・麻生らと会談した山口代表の顔は見たことないほど強ばってました。

産経BIZ

直立不動のままインタビューに答え、その固く握りしめた拳をテレビカメラが捉えていた。温厚そうな人なのに怒りに満ち満ちていたじゃない。ああ、これで決まったと思ったよ。衆院選での選挙協力破棄までチラつかせたんじゃないかな。それくらいしないと麻生太郎を説得できない。

まあ、我が家は3人家族なのでどちらにせよ30万円なんですけどね。確実にもらえると分かっただけでホッとしました。

政治

Posted by epachinko