休業するパチンコ店、しないパチンコ店。一覧はここ

パチンコホール

ここって昔はパチンコ屋?

大好きなWEBサイト、ここって昔はパチンコ屋? さん。

全国のホールを法人単位ごとにリストアップし続けています。何が脅威って、個人で、手作業でやってるんだよね。この情報は業界の財産よ。昔住んでいた土地、思い出のホールを検索すると、たいてい悲しい結果になるんですけどね_| ̄|○

片貝ホール、昔は文字通りの鉄火場でなぁ。正面入口から入ってすぐに一発台コーナーで、荒くれ者の海の男達が朝から晩まで万札ぶっ込んでた

カタガイホールなのに、なんでか濁点を取ってカタカイホールと呼んでました。最後に打ったのは震災直後。店の中まで浸水したそうです。京楽の宝島や、三洋物産のニューヨークなんかも人気コーナーだったな。どっちにしても荒っぽいな。

右隣のラーメン屋も含めて好きでした。素敵な思い出をありがとう(゚ーÅ)ホロリ

ここパチ・コロナ休業情報

そんなここパチさんが、これまた人力で休業ホールを調べてくれています。ほんとどんな作業量だよこれ(汗)

三重県と福岡県の休業率すげぇ!Σ( ̄◇ ̄;)

三重県は休業率100%を達成したという情報もあり、年末年始営業を人質に取られているのだとしてもお見事です。組合の力を見せつけた。イベントをいつまでもやり続ける県だと若干冷ややかな目で見ていましたけど、文字通りの国難にあってよくぞまとめてくれました。

ちなみに三重県遊協、権田理事長のホールはキング観光です。

県最強法人のトップが理事長になるって、結構珍しいんですよね。

パチンコホール

Posted by epachinko