クソリプの特徴

ブログ・SNS

これほんとクオリティ高いw

クソリプは基本的に会話を拒絶してるよね。相手からのレスを待っておらず言いたいことだけ言い放つ。「なにか言ってやりたい」という気持ちを抑えられるないのが狂人への第一歩なんだよね。自分も片足突っ込んでますわ(両足)

また、なぜかツイートそのものより心を攻撃したがる人も多い。相手の言葉を一切信じず、相手の心を読み取ってリプを放とうとする。もちろん心なんて簡単に読み取れるわけじゃないし、読み取れるならむしろ読み取らせる文章を書いた相手の方がとんでもない才能なのだけれども。

文字を読まずファクトさえも無視するくせに「もっと勉強して下さい」などと言ってのけるから恐ろしい。

マジキチwww

でも下ネタを繰り返してる人が実はとんでもない専門知識を持ってたりするからツイッターは面白い。まあ、本田翼とゴリラウンコは別として。

ブログ・SNS

Posted by epachinko