小池百合子に勝てない理由

パチンコ業界の話

身一つで留学してニュースキャスターになり自民党分裂期に反自民として政界入りしておきながら小泉に擦り寄って生き抜き独立して政党作って失敗しても都知事として復活を遂げるという人生にレバレッジかけて勝利してきた女に、親からホールを相続された連中が勝てるわけないという某ホールオーナーからのLINEが読んでてキツイ。

商売としてはギャンブルだけど、人生のギャンブルという面では小池百合子の足下にも及ばないという悲しさ辛さ。

みんな良い大学を出てるし育ちもいいから、合口突き付けて互いを脅すような勝負をできないのでしょうね。

ただそれは良いことでもあるわけですよ。

パチンコ業界の話

Posted by epachinko