日曜日の成田空港を利用したらガラガラすぎた

旅・レンタカー回送

広島空港から大阪への回送は取られちゃったけど、広島駅から東京への回送は確保できた。報酬は17700円。

春秋航空を見たら決済料金コミコミで7500円くらいだった。やっすい。新幹線なら名古屋にすら行けないよ。週に1本まで減便されてるのにこの安さ。ビジネスホテルも一泊3000円以下だし、利益出ちゃいそうな勢いです。

空港へ向かうスカイアクセス線がもうガラガラでビビる。

空港に着いたらさらにガラガラでビビる。

深夜かと錯覚するほど利用客がいない。

到着ロビーはこんな感じ。

日曜日の午前中。いつもなら帰国した日本人で混雑するのにな。

そもそも欠航だらけだし。

成田空港なのに、すれ違う人は日本人ばかり。みんなリュックや小さいキャリーバッグで、国内便利用なのだと分かる。

格安LCCの第3ターミナルも見たことないほどガラガラです。

持ち物検査もガラガラだけど、逆にスタッフを減らしすぎてて検査そのものは忙しそうだ。

中へ入ったらコーヒーでも買おうと思っていたら、ショップは片っ端から閉まってる・・・。

緊急事態宣言解除から数週間経ちましたが、成田空港はこんな状況です。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko