日本有数の高稼働ホール、福山の333「ではなく」あえて尾道へ

パチンコホール, 旅・レンタカー回送

尾道パチ

333で有名な福山の一富士ネットワーク。有名じゃない方、尾道の2店舗で打ってみた。

plus3は2年前にも立ち寄ってるけど、どうしたんだってレベルで稼働を落としてた。競合店のNCXも2年前よりキツい。尾道の人達はどこで打ってるんだろう。

逆に海沿いのplus7は健闘してたなぁ。

強い法人の弱い店を見るのが大好きです(いやらしい

今をときめく楽園だって、関東の大型店と浜松の旧店舗は落差すごいじゃん。弱い店舗の使い方にこそ、法人の性格が出ると思うんだよね。

尾道めし

夕飯はplus7から少し車を走らせた場所にある尾道ラーメンをいただきました。

すんごい美味かった。醤油の尖った塩味に背脂の甘みが溶け込んで、平打麺へ絡んで最高かよ。

さらにホテルで一人酒をすべく、地元スーパーのエブリイでイサキの刺身(20%引き)を買う。

値引き後444円。新鮮でこれまた美味い。こりゃ、いいスーパーだ。

尾道。観光名所は何一つ行ってないけど、旧道の街並みも含めて気に入ったぞ。