世界に一つだけの花

社会・コロナ

なるほどたしかに。この曲は何年経っても教訓をくれるね。

ナンバーワンになれるならなった方がいいぞ

オンリーワンは馬鹿でもなれるぞ

ならなくていいと他人が言ってくれるまで努力しよう

オンリーワンはもともと特別なのであって、もっともっと特別ではないぞ

君の代わりはいないけど、上位互換は出回っている

ナンバーワンの奴もオンリーワンだぞ

そもそも花屋の店先には選ばれしエリートしかいない

オンリーワンと自分で言う怠け者になるな

植物に大切なのは繁殖力だ。花屋に並べないなら繁殖して世を覆え

歌ったグループは解散したぞ

作った人は逮捕されたぞ

世界に一つだけって孤独だよな

社会・コロナ

Posted by epachinko