やきうの時間だああああああ!!!(涙)

スポーツ

待ちに待ったこの時が!!

ヤクルトスワローズが首位から陥落するこの時が!(吐血

高津、達筆でビビる。

これほどまで開幕を待ちわびたのは初めてです。これほどまで順位予想に絶望して始まるシーズンも初めてです。

それでも監督は「野球を楽しもう」と言っている。ならばファンは応援するまでよ。2015年に優勝した前年は最下位だった。2018年に2位となった前年も最下位だった。そして昨年も最下位。

後は分かるな?

(● ゜◇ ゜●) そんたくもとむ

120試合しかないしCSもオールスターもない。しばらくは無観客だ。でもそれでも! やっとやっと野球を観られるんだ!! 開幕から15戦連続ホーム神宮球場。ここをなんとか五分に近い成績でお願いします。

スポーツ

Posted by epachinko