パチンコ系の株を買ったよ

パチンコメーカー, 経済

元銭がもう40万円しかないので、少しだけ。

  • 藤商事×200株
  • オーイズミ×300株
  • SANKYO×100株(信用)

オーイズミは、ひぐらし増台らしいので、ちょっと買ってみた。1,000台でも4億円の売上。売上高100億円の企業なので、多少のポジティブサプライズじゃないかなって。ダイナム仕様のごらく1000ちゃんもあるし。どうだろ。

SANKYOは高配当目当てか、年初からずっと上がってんだよね。今さら感はあるものの、株価3,000円なら利率5%です。まあ、配当目当てで買ったわけじゃない。

パトラッシュ、旧シンフォギア遊甘と、利益の出しやすい機械を今期リリースしてるから、以外と上がるんじゃないかと。アイマスが売れ残ってたら帳消しだろうけども。

現物余力を回復させるため、ダブルインバースを一旦利確しました。いつものパターンなら、上がると判断したら下がるのだけど、今日は動かない。

もう一度ダブルインバを建てるかも。かも。かもしか。

パチンコメーカー, 経済

Posted by epachinko