くっそ安い中華スマホ買った|moto g8 power

オタク

デカイわ重いわ。

ただ、モトローラはg5sを使っていました。プチフリ(一瞬だけフリーズする現象)に悩まされ、一般には全く推奨できない端末でしたけど、手首を2回ひねるだけでカメラを立ち上げられるのだけは良かった。

この、モトローラ独自のアクションは、AQUOS SENSE3 に乗り換えたあとも恋しくて恋しくて仕方なかった。パチンコの液晶を撮るのに最適だったんだよ。

というわけで買いました。モトローラスマホ。中身は確かレノボ。価格は新品買い切りで16,800という、お前それバックドア仕込まれてるんじゃねえの? って安さです。

6.4インチかな。画面はデカい。バッテリーは5000mAhと、こちらもデカい。当然重い。200gくらいある。

最初から透明カバー付いてるのは驚いた。カスタマイズはmoto g5sで散々苦労したので、その経験は活かせるでしょう。

まだ初期設定はやってません。ちょっと寝る。1年くらい使えるといいなぁ。

オタク

Posted by epachinko