暑くなってきたのでチープカシオを買った

自腹で買ってみた

散歩やパチンコ用に、薄くて軽くてハンドソープで洗っても平気な時計を欲しくなり、カシオのやっっっっすい時計を買った。

タイムセールで1,100円w

高級腕時計には縁のない人生ですわ。今使ってるオシアナスも、46歳の男が使うには安い部類だと分かってはいる。分かってはいるのだけれど、今の年収でグランドセイコーを買いましょうとはならないもので。

↑これ、5年くらい前のクリスマス、ヒロキ3号店のエヴァで大勝し、そのお金を持って秋葉原のヨドバシへ行ったんだよね。カシオは選択肢に無かったのに、青いラインと嫌味の無いデザインに惹かれて購入しました。なんやかんや、今も毎日着けています。

そんな中、安物とはいえ時計を買うのは胸が高鳴る。

以前買った白い文字盤のチープカシオは、ゴルフのラウンド中によく使ったっけ。腕に密着させる強さで締めると、スイングの時、全く気にならない。重量は驚きの20g

どこかのゴルフ場ロッカーに置き忘れてきたけど、1000円以下なので諦めもついた。

そういや、ゴルフはもう2年くらいやってない。

稼げるようになったらまたやりたいですなぁ。

自腹で買ってみた

Posted by epachinko