メーカーの○○は潰れそうwww ←これ

パチンコメーカー, 株式投資

株をやって16年だか17年だか、結局損失を取り戻せず心折れちゃったけども。

「メーカーの○○、赤字転落で潰れそうw」というツイートを見てBS確認したら、数百億円の利益剰余金持ってて、流動負債も適正で、これどうやったら潰れるんだろうと首を傾げるくらいになれたのは、まあ、良かったのかもしれない。

潰れる云々というデマを流してる人は、分かってやってるならタチ悪いし、分からずやってるなら始末に負えないなって思う

風説の流布で信用不安を起す行為は、絶対にやっちゃいけません。これはきっと、自分で経営してみないと分からない。

まあ、個人事業主風情が偉そうにと言われたら、返す言葉もないのだけれども。

パチンコメーカー, 株式投資

Posted by epachinko