ハフポスト「東京五輪のために木を剪定するなんてケシカラン!」

社会・コロナ

(; -`ω´-)??

え、剪定するの、何が問題なの・・・・・・。

ひょっとして伐採と間違えてる? それとも枝を切ったら二度と生えてこないと思ってる? ハフポストは日本語を知らない? それとも都会に住みすぎて木々の生長を見たことない?

何のために五輪を中止させたいのか知らないけど、いよいよ難癖を通り越して、あたおか領域へ突入してますわ。

なんかアホな活動家が、菌の侵入で枯死した木を伐採した写真を使い、あたかも東京五輪のパブリックビューイング用に自然破壊してるのだとデマを飛ばしていた。

社会・コロナ

Posted by epachinko