思えばあれ、コロナワクチンの副反応だったのかも

社会・コロナ

7月1日。睡眠を6時間くらい取ったのに朝から眠くて。うたた寝しかかる→母の部屋から物音 のループで寝ずに済んだものの、2日徹夜したかのようなダルさ、指先が震えるほどの眠気でした。

気合い入れて9時間寝たら治ったので、単純に寝不足や気疲れだったのか、コロナワクチンの副反応だったのかは分からないけれども。爆弾低気圧10億連発って感じだった。

職場接種や若者への接種が始まります。

全国の〝上司〟さん。

俺は大丈夫だったから、副反応アピールは仮病」なんて思い込まないようにしてください。あれ、出勤させても使い物になりません。下手すりゃ大きなミスへつながりますわ。体力お化けな野球選手でさえ、何人かに一人は翌日休んでますから。

社会・コロナ

Posted by epachinko