日暮里の立ち食いそば〝一由〟が、ちょっとヤバいくらい美味しかった件

飲食

おまわりさん、この人達です。

「日暮里に美味い蕎麦屋があります」とご馳走になりました。

太そばジャンボゲソ天

( ゚д゚)

うんまぁ

最近は丸亀うどんのようなダシで食わす透明なやつばかりだったので、ガツンと醤油を感じるこの蕎麦、やっばい。細かく切られたイカゲソと、カリッとした衣が最高に美味しい。

さらに、輪切りにした鷹の爪が強烈なアクセントとなり、甘み、塩み、辛みが、噛みごたえのある蕎麦と絡んで、美味い(語彙)

元々は24時間営業だったらしい。日暮里は京成も止まりますし、上野へ行った帰りに寄ろうと思います。

素敵なお店をありがとうございました。

飲食

Posted by epachinko