お、ユニバからマッピーが出るやんけ→株価は?

パチンコメーカー, 株式投資

前日比−1.45%

お知らせ出したら株価下落とか、期待感満点じゃんマッピー。

ただこれ、ユニバをフォローするわけじゃないんだけど、ここ数日の「地合いの悪さ」に起因してる。日本株は大幅に売られており、特に外国人投資家と国内金融機関が売りまくってる。そういう状況では株価下落も仕方ない。むしろゴリゴリ上げてるオーイズミがおかしい。

とはいえユニバーサルエンターテインメントさん。

このチャートはイカンでしょ。

おじいちゃんのおしっこみたいな下がり方。

四半期決算では43億円の営業赤字となっており、本業で儲かってない。184億円もの純損失も強烈だった。

とはいえ、遊技機は機種ごとの当たり外れが大きく、四半期ごとじゃ何とも言えない。マッピーが5万台くらい売れれば、一転して大幅黒字になるでしょう。いや、マッピーじゃなくてもいいんだけども。

株主の一人として応援してます(大損)

パチンコメーカー, 株式投資

Posted by epachinko