マイジャグラー攻略法 知ってる? やったぜ北電子

スロット台

マイジャグラー5なのか、マイジャグラーV(ブイ)なのか・・・。

マイジャグは2〜4まで共通する攻略法があったんだよね。手順は簡単で、クレジットを44枚にキーブするよう打つだけ。

ブドウ(7枚役)が揃うと、ホッパーから1枚払い出されます。これで機械に「払い出しグセ」をつけるんですよ。

マイジャグ5はブドウが8枚なので、クレジットは43枚をキープしたいところ。

・・・嘘だと思ったべ。

なら、プログラムを解析してみ? ホッパーから1枚払い出された回数をなぜか数えてる部分があるから。

合算で分母5くらい甘くなる。1/140なら1/135くらいになる。設定を0.5くらい上げる感じかな。ボロ儲けできるわけじゃないけど、そもそもホールはマイジャグを甘く使う傾向にあるから、僕はこの攻略法を駆使して7年で20万円くらい負けました。プログラム云々ぜんぶ嘘です。

スロット台

Posted by epachinko