RO(リフレッシュオープン)千葉マルハン10店舗

パチンコホール, パチンコ台

ROって、ロリコン向けの雑誌で、そんな名前のあったよね。

あれはLOか。

大掃除に区切りをつけ、散歩がてらマルハン千葉ニュータウン店へやってきた。激渋店と思っていたのに、近付こうともしなかった1パチに打てる機械を見つけ、スマホで原稿の草案を書きながらボーダー超え甘海打ってる。

装飾変更リフレッシュオープンとのこと。どこが変わったのかは分からない。少なくとも「設置台はユニコーンなのに床の装飾は北斗無双」なのは変更しなかったようだ。何のこだわりなのかは分からないけど、これくらい気が抜けてた方が居心地いいよ。

もはや駅前に競合店は存在せず、ライバルもいない。そんな徒歩圏のホールで(1パチとはいえ)ボーダー超えがあるなんて幸福な境遇といえるでしょう。

昨日から一度も100回転以内で当たらない境遇は、新年の4円ハイミドル勝負にむけて運を溜め込んでるのだと思いたい。ほんとなんなん当たらん。

グランドオープンしたビックマーチ東習志野、対抗するマルハン習志野、やすだ幕張。正月休みはガッツリ勝ちたいところです。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko