元旦の呪い、黄金騎士でも突破できず。今度は北習志野へも行ってみよう

パチンコホール

最後はうまい棒で逆転を狙いましたが、負けました。これは「運に頼らず勝ちにいけ」という神様のお告げなのでしょう。

そんなビックマーチ東習志野店に、法人の年表が掲示されていました。こういうの大好き。自社の歴史は堂々と語るべき。誇るべき。

現社長、店長時代に設定1のアラジンAで7万枚出されたらしい。これは設定1なのに7万枚出された事をザマァwwwと笑うべきなのか、オーナー親族が店長の本店でも7枚交換の人気台を設定1で使う悲しい現実を笑うべきなのか、一瞬戸惑ってしまった。

なんにせよ、メインの大通りに牙狼を持ってきただけあって、よく回りました。

箱積みも丁寧で気合いを感じましたよ。北習志野駅からのシャトルバスもあるようです。

北習志野・・・。北習といえば遊技座。単独店ながら、かつて、とてつもない稼働を誇った優良店でした。最近は行けてないけど、お隣の平楽とともに好きなエリアでしたよ。大勝軒で腹を膨らせてから勝負に挑みました。営業マン時代、仕事をサボって打ったりしてたな。

パチンコホール

Posted by epachinko