低玉甘海おじいちゃんパチンコ(よぼよぼ

パチンコ台, パチンコ業界の話

甘海3R2勝負。

左隣の人、418回転で当たる(1/99)

このとき416回転目だった僕も

418回転目で当たる。

両隣で確率4倍超を喰らいつつ、同じ回転数で当たるとか、遠隔だとしたら下手すぎてビビる。

1円の甘海なんて玉単価ナンボやねんってレベルの、まさに〝遊技〟なんだけど、

うっかり16連チャン8000発出たりするから侮れない。

これを元に1円のミドルを打つ。

これで生活できるわけじゃないけど、お小遣い程度にはなります。

全国的に4円が死に、1円の高齢者は戻ってきた。さすがにその高齢者を二度と失うまいと必死なのか、低玉の甘海を甘く使うホールさんが増えたように思います。

大勝は無理でも、地味に勝ちやすい環境になってきたなと思う。逆に4円ハイミドルは運任せの一発勝負だよね。そう考えたとき、昨日のビックマーチ▲15000円は、自分のスタイルを崩した馬鹿な負け方だった。

もっとも、低玉の甘デジを打つ時点で自分のスタイルもクソもないのだけど。勝てればいいんよ(無理矢理)