今さら? フィーバーバイオハザードリベレーションズ2 初打ち

パチンコ台

打てそうな盤面なので座ってみた。1円バラエティなのにやたら回る。800個で82回あるぞ。ボーダーは知らない。

ムービーとは名ばかりの実質ロングリーチに緑保留が多用されるのはご愛嬌として、これ、一つ前のリベレーションズの方が好きだな。

ガチャガチャうるさいと不評だったけど、蒲田のヒロキ本店で何度か打った。演出量や電飾ビカビカの割に、王道ルートを把握しやすく、嫌いじゃなかった。確か当時も「面白い」と断言してたと思う。

リベ2は、演出数を絞り込んだ割に、分かりやすくなってないような・・・。擬似連のとき、もう少し〝盛って〟ほしいかな。

ステラ枠で画面見やすいし、相変わらずステージは神だし、もう少し打ってみます。

パチンコ台

Posted by epachinko