千葉NTのコメダ珈琲で女4人マウンティング大会やってて胃もたれ。こんなときは「モモウメ」だ

社会・コロナ

小顔で綺麗な女性「変顔する男ってキモくない?w」

と言いながらスマホの写真を他3人に見せていた。

一人が「あんたの彼氏じゃん」と、嫌々ツッコミ入れてた。

ああ、小顔の女性はこうやって彼氏自慢をしてるのか、マウンティングを取るのかと思うと同時に、そら男はホロライブに流れるわなって思った。マウンティングの材料だと分かっていても〝キモい〟って最大級の罵倒だしね。クリスマスプレゼントを喜色満面でゴミ扱いしてた。なるほどなるほど。

どうせ無駄に消える金なら、Vチューバーへのスパチャ(投げ銭)も同じだわ。

マウンティングの行き着く先はどうなるんだろうと検索してたら、今一番好きなYouTubeチャンネル「モモウメ」で解説していました。

マウンティングマウンテンwww

ウメさんの人の良さと、会話のかぶせ方(編集)が大好き。以前、アパホテルに泊まったとき、テレビの情報画面でなぜか流れてて爆笑した。

女性に限らず、こういう距離感を保てたらいいよね。

社会・コロナ

Posted by epachinko