綺麗すぎる

パチンコ台

鬼滅の刃の風俗街編? アニメを見て思ったんだけど、これ、綺麗すぎない?

鬼滅に限らず、作画めっちゃ気合い入ってんなーというアニメを多く見かける。

イラストもそうか。眼球の虹彩とかもう何すごすぎ。

パチンコの液晶も綺麗だよね。

グラフィカルな物がどんどん綺麗になっていく。作るの大変だろうなぁと思いつつも、眼福とはよく言ったもので、脳みそに幸せ汁を分泌させてくれる。

たださ。

なんていうかさ。

ちょっと下手なエロイラストとか、あまり可愛くないAV女優とか、そういう方が下世話に萌えたりしない?

最近は、3DCGなのか実写なのか、一瞬戸惑う画像も増えました。オッサンになった証拠なのか、心が濁ったからなのか、リアルに眼球が濁ってるのかは分からないけど、綺麗すぎるCGに感動しなくなった自分に気付く。

〝過剰美麗〟に支払われる労働時間等のコストは、きっと絵心のない僕らが考えるより大きい。目を塗るだけで1時間以上掛かるとか、本当に費用対効果でプラスなんだろうか。

パチンコ台

Posted by epachinko