ブログデザインを改良【次のページ/前のページ】【関連記事】を追加

ブログ・SNS

以前、どうやっても設定できなかった【次のページ/前のページ】が設定できるようになった。これまでは何をイジっても反映されなかったのに、なんでや。

2年前、ブログテーマ作者に問い合わせた際は「ご自身で調べてください」と言われ、えらいこと落ち込んだものです。ブログそのものを更新しなくなったし、調べても分からないので放置していたら、なんか設定できた。

というわけで、各記事の下、24時間以内の人気ページのさらに下、こんな感じです。

PC

スマホ

最近は頻繁な更新を心掛けているので、前後のページへ格段に移動しやすくなると思います。

ブログ・SNS

Posted by epachinko