ファイザーファイザーモデルナ 両方を経験してみて

社会・コロナ, 趣味・日常

腕の痛みで目が覚めた。

赤く腫れてはないものの、痛みは強い。指先に痺れもあります。これで半量なのかよモデルナ怖いわ。

と思いつつ、ファイザーの時に食らった「二日徹夜したような気だるさ」はありません。あのときは母の介護中だったこともあり、ほんとヤバかった。リビングの椅子で気絶しかかってた。

副反応には個人差があります。どっちが良いとは言えません。ただ、ワクチンでさえこんなに痛いのだから、感染発症したらキッツいんだろうなとは思った。

これで3回接種の3チンとなりましたので、出張を再開したいところ。ち●ぱいの名称変更も含め、2月スタートです。

・・・と、この時までは思っていたのです。

社会・コロナ, 趣味・日常

Posted by epachinko