橋下徹 生放送中に号泣

政治, 社会・コロナ

BSフジプライムニュースにて。石原慎太郎の過去発言を再放送し、それについて橋下徹がコメントを付けていた。二人で飲みながら激論を交わしたことも多々あったようで、激怒する石原慎太郎は「だから法律家は嫌いなんだ!」と怒鳴りつつ、橋下のことは気に入っていたもよう。

最後は疲れた石原が寝てしまうのだそうで、反町キャスターは「延長18回で橋下さんのサヨナラ勝利ですね」と水を向けたところ、「いや・・・認めてもらったわけでは」と言葉を詰まらせた。「それはもう父親みたいなもんですね」と反町キャスターが口にした瞬間、橋下は崩れ落ちた。

すぐさまCMへ突入。あまりにも一瞬の出来事で、放送事故かという展開でした。

石原慎太郎と最後に会った時の言葉は、「友よ」だったそうです。

握った手は柔らかかったと。

政治, 社会・コロナ

Posted by epachinko