え、このアイマリンMV パチンコに入ってる?

パチンコメーカー, パチンコ台

新章アイマリンプロジェクトvol.3「Wave the Remember」

結構好きな曲調なんだけど、ホールで聞いたことないや。

これだけのCG、作るのにいくらかかるんだろう。1000万円や2000万円じゃきかないよね。うちらの負け金が投じられるたと思うと胸が熱くなるわ。

最新作は、千本桜のアイマリンバージョン?

めっちゃかわいい。

かわいいんだけど。

すげぇ辛辣なことをいうと、〝派生〟に力を入れすぎると、本業の感覚は狂っていくよ。ここまでのプロジェクト、海物語に必要なのか。

海物語最大の問題点は遊技者の高齢化です。YouTubeに活路を見出すのは間違ってないし、うねうね動くCGに、人気声優を使うのも正しい。いや、正しく見える。

実際に若年層を海物語に引き込んでいるなら〝正しい〟と言えるんでしょうけど、アイマリンプロジェクトを始めて5年? 6年? そろそろ検証しないとダメじゃないかしら。会社が儲かってるならいいけどさ。