ウマ娘をダウンロードしたものの始めてない

2022-03-09 20:30オタク, 労働

ひょんなことからウマ娘の記事を書くことになり、途方に暮れてる。

ソシャゲなんてやったことないし、ハマって課金しまくる己の姿しか思い浮かばないわ。

ウマ娘はプレーヤーが多いから、薄っぺらいコタツ記事では反感を買ってしまう。

妹からは「ライスシャワー育ててよ」なんて言われてる。そんなん、育ったら育ったで泣くわ。走ってるだけで涙腺決壊する。小柄で黒い馬体が、実力馬を差し切って勝つ姿や、競争を中止して降りる的場の姿は、今もハッキリ覚えてる。

いやぁ・・・。ライスは無理だなぁ。ウマ娘でも小柄なのね。毛色は服で表してるのか。

当時好きだったのはナイスネイチャとか、カミノクレッセ。強いんだけど勝てない馬が好き。メジロライアンも結構買ってたっけ。

あ、ツインターボみたいなバカ逃げする馬も好きだった。

2022-03-09 20:30オタク, 労働

Posted by epachinko