低玉甘デジで1万発も減る

パチンコパチスロ

ここ3日間、異様に当たらない。確変を引けない。引いても続かない。遊タイム突入までハマったのに、突入後は数回転で当たる。貯玉は1万発一気に減った。低玉じゃなかったら4万円相当ですよ。甘デジでも食らうときは食らうんだなって。

昨日は一日休もうと思ったけど、どうしても我慢できずホールへ向かってしまった。いつものマルハン千葉ニュータウン店へ到着したのは閉店35分前。入店しただけで気分が上がる。パチンコ依存に株依存。やっべぇなこれ。

そして、時間のない時は簡単に当たるもので。

あれほど連チャンから遠ざかってたのに6連。閉店間際だと魚群出やすい。土日ゆえ回らないんだけど、ほんと、こんなもんだよな。

時短を取りきって終わったのは閉店3分前でした。終わり方が良い。これで運気も回復するかしらね。

パチンコパチスロ

Posted by epachinko