今日の取引 詳細

株式投資

+2万

4/12 +21563
4/11 +18437
4/8 +8014
4/7 -5762
4/6 +15360
4/5 -977
4/4 +20988
4/1 +7220
計・+84,843円

日経平均の大幅下落。売建て多く期待したものの、利益はそれほど伸びなかった。

199万9千円まで行ったものの、200を見たいと粘ったら下落。僕らしいわ。それでもやっとyear highとなりました。

表計算の指示はこんな感じ。

短期で海運に買い指示が出た。

いや、ちょっと待って。

今の海運ってこんなチャートよ。

中国の物流が減り、配当権利確定日を過ぎ、高値止まりしていたコンテナ運賃まで下落に転じたことで、これまでの上昇要因が次々と剥落していった。

さすがにキツいかと思いつつ、表計算を信じて買ってみた。しかも二口。

空売りしていたソフトバンクG、クレディセゾン、オリックスを手放しました。

パターンからすると、大きな目標額(この場合200万)に達することなく落ち続けるのだけど……。

株式投資

Posted by epachinko