Amazonで買ったミズノのウォーキングシューズが届いたので、今日はマルハンまで散歩しよう(徒歩7分)

パチンコホール, 自腹で買ってみた

晴れの日限定だなこれ。

あまりの軽さにたまげてる。

ミズノエナジー?

1週間以内なら、どれほど使っても返却できるプランです。

さっそく試し履きしてみた。

秒で購入を決めた。

明日は夕方からzoom会議?があるので、それまでトコトコ歩いてみよう。でも多分、いつものマルハンに吸い込まれるんだぜ知ってる。貯玉も吸い込まれるんだぜ知ってる。

4月3日頃から渋くなった低玉甘海3R2のヘソが、なかなか戻らない。まあ、釘調整しちゃいけないので当然なんですけどね

地中海も相変わらずキッツい。アイマリンはギリギリ打てそうだけど、あれ、道やジャンプが下がってると、ヘソがどんなに開いても回らないんだよね。ヘソの見た目に何度も裏切られた。

地中海のヘソ平行ピンを見た後だと座りたくなっちゃう。でも地雷。アイマリンは地雷。電サポ中にゴリゴリ削られる印象も強いし、なるべく座らないようにしてます。

あちこちで削られるのは、等価だから仕方ない。近所に競合も強豪もないんだから、27.5玉営業にすればいいのになって思う。Vゾーン神々廻も非等価だし。