甘沖海といえば3代目が至高だった(異論は認めない)

パチンコホール, パチンコメーカー, パチンコ台

見た目ほど回らない、回ったとしても電サポ中にゴリゴリ削られるイメージのアイマリン。

3R2も地中海も厳しい状況で、遊タイム機は天井手前で当たり、飲まれ、仕方なくアイマリン5に座った。

当った。

あら。

昨年10月、大阪のグランシャトー&京橋会館で当たって以来だろうか。

甘沖海は3代目がものすごく楽しかった。ん、3代目? 2000発の振り分けがあるやつ。

ミドルでさえ成し得なかった2000発を甘デジで達成。早い段階で一度でも引き当てれば勝ちが見える、最高のスペックでした。あの振り分け考えた人には感謝状を送りたいほど楽しかった。ヒロキ3号店で2000を3連チャンさせたんだよね。脳汁どっぱどっぱ。

2000は無理でも1500で、もう一度作ってほしいな。