アイマリンって感じ悪くない?

パチンコ台

この娘、自分が可愛いって知ってるよね。

可愛いんだけど、なんか好かん。

サポ中、玉減るし。

最初は釘のせいと思ってたけど、電チューの羽根が小さいのか、開放秒数が短いのか、スルーを軽く殺すだけでガッツリ減る。等価で4円アイマリンを稼働させてる店は凄いと思うよ。

ただまあ、気分転換の散歩ついでに立ち寄ったらいきなり10R引いたのはナイス。閉店45分前の入店で貯玉を増やせるとか。この一ヶ月で減らした2万発からすれば焼け石に水だけど、〝増える〟感覚は久し振りだ。

しかも3連で10R2回も!

アイマリン可愛いな。うん。

と思ったら5連で3回目の10R!

感じいいなこの娘。

パチンコ台

Posted by epachinko