ホテルと調査店舗の往復をしつつ原稿

旅・レンタカー回送

ホテルのラウンジがアホほど快適で、ノートPCを開くと無限に仕事をできてしまう。

媒体用の原稿に300文字の追加が入り、ホテルのラウンジでPCをポチポチ叩いていたら、なんかもう午前中はここで仕事しちゃおうかな的な気分になる。チェックアウト時間を過ぎれば、連泊客以外は使わないため、静かだし広いし座り心地いいしWi-Fi早いしコンセントあるし最高かな?

最近はこういうコワーキングスペース的な共有エリアを設けるホテルが増えています。旅行予約サイトでは必ずPRしていますので、参考にしてみて。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko