大野雄大 完全試合未遂

スポーツ

中日の野手、打ってやれよぉ・・・。

西武・西口以来の完全試合未遂でした。

阪神・青柳、中日・大野。エース同士の鬼気迫る投手戦、素晴らしかった。手に汗握った。青柳もマダックスペースで、普通なら完封勝ちのところだよ。

10回裏、サトテルに打たれ完全試合の夢が絶たれた後も、冷静に大山を打ち取った大野。ベンチへ戻る際の苦笑いは、ほんと、心を打った。

サヨナラ勝ちが決った際はベンチを飛び出て勝利を喜んだあたり、なんか涙が出たな。苦笑いからの弾ける笑顔、あれはたまらん。

ヤクルトも首位巨人相手にとんでもない試合をやったんですけど、今日は大野だ。おめでとう。


西口にインタビューしてる! マスコミ仕事はや!

そしてこれ驚いたんだけど、

大野と西口は、誕生日が同じらしい。

そんな偶然あんのかよ(驚愕)

スポーツ

Posted by epachinko