GW中にアップ予定だったのに ベガス狸小路2印刷用レポ

note書いてます, パチンコホール

法人用特典として、ベガスベガス狸小路二丁目店の印刷用レポートを作成中です。 パチンコとパチスロで真逆の表情を見せた定量制。 GW中に完成予定でしたが、間に合わず。申し訳ないです。明日の午前中にはなんとかアップできそう。

行って見て打って。ホールで働いてれば、行きたくても行けない、見たくても見られない、打ちたくても打てない。店長さん、めっちゃ忙しいですから。まして飛行機に乗ったら宿泊込みになりますから、経費も使えるかどうか。

僕がその代わりになれるかどうかは分からないけど、「レポートを読めば大体つかめる」としたいんです。

その上で、グランドオープン直後とか、イベント初日とか、混んで当り前を見ても仕方ない。必要なのは「その後どうなったか」「高稼働を維持できているか」ですから。データがあれば色々分析できるんでしょうけど、あえて客目線で挑むのも一つの価値かなと思ってます。

現実問題、僕がパチンコ業界に対して貢献できることは、もうほとんど無い。面倒くさい人間だと自覚しつつも、なんらかのお役立ちはしたいのですよ。

枯れた熱意でがんばりますよ(面倒くさい性格)