新しいギンパラ 海を打ってる感じはしない

パチンコ台

サンスリーだから、海とは違う路線を狙ってるのかしらね。

新しいモードは演出の展開が早く、かなり忙しい。どこに違和感を覚えるか把握するまで時間かかりそう。

海好きジジババは、沖海やJAPANで演出の量には慣れたけど、速さ、キレは不慣れ。たぶん新しいギンパラには対応できない。

ゆえに、海バラエティより、速度感あるライトミドルバラエティにぶち込んで、若者需要を掘る方が正しいかも。

あと、ハンドルの設定加減なのか、警報が早すぎるのか、打ち初めに玉が強く飛んで「左打ちしてください」の大音量がそこかしこで鳴っていました。

僕は左右対称ゲージ好きなので、ギンパラは候補の外になる。7連しても天国ゾーンを見られなかったので、縁が無いんでしょうね。アナログ演出は好きよ。外れたけど。

パチンコ台

Posted by epachinko