今日の収支

株式投資

+48,657円

いやっふう!

大台にだいぶ近づいてきたよ!

前回の大台チャレンジは住友金属鉱山の暴落で阻まれました。北海道にいたときだね。ちょうど1ヶ月前。

金額も嬉しいんですけど、普段の自分では決して手を出さない銘柄で利益を得てるのが嬉しい。

例えば片倉工業。表計算で売り指示が出て銘柄を物色したら引っ掛かった。

でも当時のチャートはこれ。

上がると損する空売りで、これに手を出せるかっていうね。

2449円で空売り。翌日2544円で売り増しした。すでに損失は1万円。

で、そこからこうなった。

いやいやいや。

含み益は6万円を超えた。いくらなんでもピンポイントに過ぎる。逆のピンポイントはいくらでもあるんだけど……。

こういう奇跡ならカムカムエヴリバディなので、今度こそ大台の200万円を突破したいものです。

株式投資

Posted by epachinko