3万円で買った小さいレッツノート

オタク, 労働

タブレットモードでエチィ画像見てたらいきなり電源が落ちて、再起動したらタッチパッドが反応しなくなった。股間は反応してたのに。触り方がよくなかったらしい。

いやバカなこと言ってる場合ではなく、初期不良補償期間1か月を3日過ぎたところで故障とかシャレにならないんだが。遊タイム突入と同時に当たるよう、眉間にシワの寄る感覚。

セットで持ち歩いていた超軽量キーボードと薄型マウス、ともに反応する。デバイスマネージャーを確認したら「!」マークが付いていて、京楽産業.じゃあるまいし。

どうもハードウェアを認識してない。クソが。8000円も出して新しいバッテリーまで買ったのに。悔しい。とても悔しい。

なので今、そのキーボードとマウスで仕事してる。なんならマウスがなくても画面タッチで対応できなくはない。アンドロイドタブレットと思えばいいわけで。ああ悔しい。

RZシリーズ、廃版になってるから中古を買うしかないんだけど、これ、めっちゃいいの。10インチ超いい。とりあえずダメもとで購入店舗に問い合わせてみた。

オタク, 労働

Posted by epachinko