note更新 まだ食べログを信じてるの?(プーックスクス

note書いてます

焼肉KollaBoを運営する韓流村と、食べログを運営するカカクコムのバトル。

東京地裁は食べログに対し、3840万円を韓流村へ支払うよう命じました。

「そもそも食べログってどうなの?」というnoteです。

パチンコ台のレビュアーとして10年に渡ってレポートを書き続けた僕が記す、渾身のコラム。

こういう記事は売れないんだけど、採点・評点系は気になるんですよ。

レンタカー回送やら出張やらミステリーショッパーやら、旅の多い生活を送っています。旅先の食事で失敗すると本当にゆうううううううつ。

もはや食べログの点数は信じていませんが、最近はグーグルマップの点数も怪しのが多くてね・・・・・・。

食事の当たり外れも旅行の醍醐味」くらいに割り切らないとイカンような気がしてきた。

note書いてます

Posted by epachinko