これが菅野の姿なのか? #菅野智之

スポーツ

4回7失点は、いくらなんでも想像してなかった。コントロールは相変わらず良いものの、ストレートが140キロ前半って、どこか怪我してるのか??

いつもふてぶてしく、何もかもが一級品。ヤクルト打線に一切仕事をさせなかった。去年の終盤、大阪ドームで8回無失点された試合は忘れられない。ほんともう、顔を見るのも嫌だった。

なのに、どんな表情よこれ・・・。

試合はまだ中盤。こちらの高橋奎二も調子悪いから、まだ結末は分からない。けど、敵ながら、こんな菅野は見たくなかった。

お前は巨人軍の大エース、不敵に笑う魔王だろうがよ・・・。

スポーツ

Posted by epachinko