仕事ラッシュの6月がもうすぐ終わる

note書いてます, 労働

まだ終わってないんかと。

仕事を依頼されたのが嬉しすぎて、詰め込みすぎて、迷惑をかけてしまう最悪のパターンをやらかしてしまった。法人用note6月号の記事をやっと今日、あげられます。

あとは7月頭に納品予定だった原稿を仕上げれば、三日くらい休みを取れそう。銭湯行って死んだように寝るぞ。回鍋肉ツアーもやりたい。

時間は無いながら、モニタの横にタブレット置いて野球中継を流してる。ヤクルトの二軍戦をBGM代わりに聴きながら、キクヤ昭島店のレポートを書いてる。

誰だよ「レトロの店、稼働ぶっ飛んでたよ」と言った業界人は。めっちゃ混んでたし、めっちゃ回ったぞ。

note書いてます, 労働

Posted by epachinko