今日の収支 13兆円の賠償

株式投資

-37234円

のおおおお

ほぼ、空売り東電の大幅上昇による損失です。朝まで仕事していたため、起きたのは15時すぎ。なんの取引もできませんでした。

昨日、売り玉の過半数を処分していたため、この損失で済んだともいえる。放置なら-10万円だった。

その一方、東京電力の旧経営陣に13兆円もの賠償を求める判決が出た。

株主に対する賠償て、13兆円?? 払えるわけない。これ、会社が肩代わりするの? それとも国が? 旧経営陣が自己破産したら? 賠償金で破産はできないんだっけ?

ちと、分からないことだらけ。

いずれにせよ、明日、損切りラインに到達したら手放します。

株式投資

Posted by epachinko