先週末の収支 アメリカ株 大暴落してたんだよね

株式投資

書かなかったけど、金曜日の成績はヨコヨコでした。

場中は200万円を回復したのにズルズルと下げて微損です。

それにしてもアメリカ株、1000ドルの大暴落には驚きました。

こうなることを予想して先々週から空売りに全力を傾けたけど、とうとう200万円の大台を割り込んで撤退。リターンを得られず、リスクのみを丸かぶりした格好です。

あのまま耐えていたら、今日は爆益だったのかな。でもきっと、先週末の損失は現在の比ではなかった。耐えられず損切りしてた。

損失の大きな8月。本来なら「反省して再チャレンジ」と言いたいものの、反省すべき点が見えてこない。

こういうときはどうすべな。

島津製作所と東京電力を空売りしてるので、この分は利益になるでしょう。ただ、180万円を超える現物株の損失は補填できない。

あと3日耐えていればと思う。

あと3日も耐えられなかったとも思う。

株って面白いね。

これきっと、能力とともに、人生設定を計れるツールだよ。

さあ、賭け狂いましょう。

株式投資

Posted by epachinko