いいパチンコは何度か移転してます

ブログ・SNS

基本はzeroだったんですけど、ジオシティーズやInfoSphereも使っていました。今じゃ考えられないけど当時のホスティングは高かったんだよ。少しでも安いところを選ぶと遅くて耐えられなくてさ。

こちら生活安全課は2003年頃かなぁ。パチンコホールが目指すべき接客を公開しました。「アレを読んでもうちょっと頑張ってみようと思った」「スタッフ教育の参考にさせてもらった」と、後年褒められまくりました。今では当り前の接客感なんですけどね。当時はまだ大手ホールでしか明文化されていなかったんです。

あとでちょっと過去記事を掘ってみるか。

・・・・・・にしても当時から「パチンコは底辺の娯楽だぜ?忘れんなよ?」的な態度だったんだなw

ブログ・SNS

Posted by epachinko