3R2座ったらマイ海カスタムがプロ仕様(超級モード)だった。ホールさん気をつけて→

パチンコホール, パチンコメーカー, パチンコ台

空き台に座ったら必ずマイ海カスタムを確認するようにしています。これ、自動でキャンセルにならないのかな? 前の人の設定がそのまま残ってるのね。

先日見たコイツは海全否定でワロタw 泡も魚群も無く、告知はひっそり光るだけのジャグラー仕様だった。

もしもカスタムの自動キャンセルが無い、あるいは遅いなら、ホールさん。空き台のカスタムは解除したほうがいい。十字キーの右で一発解除できるよ。これをやらないと意図せず魚群の無い海を打つことになりかねず、ジジババに嫌われる可能性が高い。

個人的には、先代のカスタムはすぐに解除されてしまい不満だったので、今回のは設定固定はとても好きです。