なぜフェミニストは巨乳にのみ発狂するのだろう

オタク, 社会・コロナ

オタク界隈には貧乳はステータスという格言があってだな

乳の大きさは二の次、貧乳でもドンと来いなワイは不思議で仕方ない。

結局、フェミニストが一番エロいことばかり考えてるって事だよね。ジャニーズやイケメン男性を使う芸能界も女性を性的に釣ってることになっちゃうんだけど、そこは批判しないのか。

宇崎ちゃんの献血ポスターから始まった巨乳イラスト叩きはアッという間に実写にも波及した。女性の人権を叫びながら胸の大きな女性は職業選択の自由はないとばかりに人権侵害をするツイフェミはどこへ行こうとしてるんだろうか。

オタク, 社会・コロナ

Posted by epachinko