自分の書き込みを隠しながら、他人のスレッドで会話する人

ブログ・SNS

どんだけ非常識だよ

私(@epachinko)を返信先に加えながら、中身を見せないように会話してる。何を言ってるのか分からなくする事で相手を不快にさせる、極めて非常識なやり口だ。

話の流れからして業界人なんだろう。私だからいいけれど、一般の人にこんな幼稚で恥知らずなことやってないよね?

影でニチャニチャやりたいなら自分の穴から出てきちゃダメ。表で意見を表明したいなら(本名を使えとは言わないけれど)書いたことくらい見せなきゃダメだ。

何か物申してると存在だけチラつかせるのは小物どこの騒ぎじゃないよ。

ブログ・SNS

Posted by epachinko